2017-11-03から1日間の記事一覧

AXIATA、MBBM、MISCを売却してマレーシア株から撤退しました。

マレーシア株ですが、すべて売却して撤退しました。 下の表では利益が出ているように書いていますが、 実際は一回の取引手数料が82.08リンギット掛かるので損失となっています。 撤退理由は 投資金額が少なかったため売買益、配当益が少額しか見込めないこと…

新光電気工業、カドカワ売却、エルナー、日鍛バルブ、ツカダGHD、を購入しました。

上がっていた新光電気工業を利確しました。 もうちょっと上がりそうな気がしますが、 それでずっと握ったままで下がってしまうことが多いのでとりあえず放しました。 ナンピンをしていたカドカワですが、100株分を結局損切しました。 ネットで言われている悪…

ヤフーを購入、楽天ポイントで競輪をして投資信託を購入、積立FX見直しをしました。

色々あって書いていなかったのを書いていきます。まず楽天ポイントで競輪をしました。 もともと他ポイントからの交換で得たポイントなのですが、そのままだと投資信託を購入できなかったので 競輪に賭けて現金にしようとしました。 結果は1000ポイント賭けて…