複数銘柄を売却をして新日本電工を購入しました。

含み益が予想より出ているとなんとも売却しづらい気持ちになってしまう謎な状態なのですが、
思い切って一部売却しました。
寺岡製作所は業績がよかったので上がっており、いつ売却しようか悩んでいましたが今回売りました。
東亜ディーケーケーは今日上がっていたのでついでで売却。
ゆうちょ銀行は配当を含めると利益が出ているので売却。
エムケー精工とソーダニッカはなんとなく売却。
日本フィルコンは事業内容を見て上がると踏んで購入していましたが、
核シェルター関連で上がったらしいです。
そんなのしていたなんてしらなかったです。
日本フィルコンの終値が876円だったので、売ったタイミングはまぁまだましだったと思いたいです。
購入した新日本電工ですが、なんとなく目をつけていたいただけで何の会社かはあまり知らないです。
いつものことながら配当があるので買いました。
資金としては37万円出来たので色々買えそうですが、銘柄を探してくるのが面倒ですね。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
5563 日本電工 200 460

売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
4987 寺岡製作所 100 452 631 +17900
5906 エムケー精工 100 400 406 +600
5942 日本フィルコン 100 606 922 +31600
6848 東亜ディーケーケー 100 697 764 +6700
7182 ゆうちょ銀行 100 1401 1389 -1200
8158 ソーダニッカ 100 571 582 +1100