投信に使えない楽天期間限定ポイントで博打をする。

楽天には二つのポイントがあります。
通常ポイントと期間限定ポイントの2つですが、
簡単に説明すると投信に使えるのは通常ポイントで期間限定ポイントは使えません。
ポイントアップキャンペーンをしている時にもらえるのは期間限定ポイントと思っていいです。
恒常的に楽天市場を使ったりする人には特に問題はないと思いますが、
私は楽天市場を使うことがあまりありません。
普段利用でクレジットカードのポイント獲得を主にしているので期間限定ポイント自体がたまることも少ないです。
なのでどうしても少額にはなってしまいます。
そんな期間限定ポイントを使えるのが競輪のKドリームスです。
100ポイントで賭けることができるので、これに期間限定ポイント3200ポイントを使ってみました。
これだけのポイントがあれば何か買ったほうがいいというのは置いといて賭け方は、
競輪には単勝複勝がないので
ワイド(3着までに入る2車を当てる順不同)もしくは2車複(1着と2着を当てる順不同)
ミッドナイトレースのみ(普通は9車立ですがミッドナイトは7車立)
の上記で予想して賭けてみました。
結果ですが、払戻金は1530円となりました。
回収率は47.8125%です。
大体1レース300~400円で賭けていて、100円戻ってきたらいいと考えていたので
25%~33%くらいであればいいなと思っていましたが上回ったのでよかったです。
この資金を投信の原資に当てようと思います。