ヤフーを購入、楽天ポイントで競輪をして投資信託を購入、積立FX見直しをしました。

色々あって書いていなかったのを書いていきます。

まず楽天ポイントで競輪をしました。
もともと他ポイントからの交換で得たポイントなのですが、そのままだと投資信託を購入できなかったので
競輪に賭けて現金にしようとしました。
結果は1000ポイント賭けて460円の払い戻し金だったので回収率46%です。
投資信託は今までと同じものを購入しています。
株ですが、中間決算発表後にヤフーが落ちていたので購入しました。
多少戻すだろうと考えています。
積立FXですが、一時的に豪ドルの積立を停止しました。
購入に充てていた資金はすべてリラ購入に充てることになるので毎日100円積立は継続です。
リラの平均購入単価が現在の価格と比べて2円も差があるのでそこを是正していくことを目的にしています。
これで評価損がなくなっていくことを期待したいです。

購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
4689 ヤフー 100 513