積立FXの豪ドルを売却しました。

積立FXは現在評価損の状態になっており、
豪ドルの購入を停止してリラのみを購入していました。
ただそのリラも買付単価と比べ2円以上下がっているため、
このままだと積立FXを開始した3月にまで毎日購入することができない見通しになったため、
豪ドルを売却して買付余力を回復させることにしました。
とりあえずスワップポイントのおかげで+50円くらいにはなりました。
現在保有しているリラはスワップポイント分を引いて-1000円くらいの評価損になっています。
1年を目途にどうなるかを知りたくて少額で始めましたが、
このまま損失が拡大するようだと1年を待たずにやめてしまうと思います。