フジクラとベステラを購入しました。

フジクラは下がっていたので購入しましたが更にそこから下がりました。
事業内容は電線や光ファイバー等のケーブルやFPCという電子部品?等みたいです。
配当は3月9月にあります。
大きい会社みたいなので、まぁぼちぼち持っておいて上がればすぐ売りたいところです。
ベステラも下がっていたので購入しました。
2017年9月にマザーズから東証一部に変更になった銘柄です。
事業内容は解体事業が主にしており3D計測と人材派遣を行っているようです。
面白いのはプラント解体作業をロボットにさせて安全に解体していることです。
動画で見ていると結構すごいなと思います。
配当は1月7月に実績があるみたいですが、2018年7月はあるかはわかりません。
こちらも短期で上がればすぐに手放していこうとは思います。
最近購入している株は100株で10万円を超える株ばかりになっているので、
思いっきり下がった時に酷いことになるため、少しどきどきしています。

購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
1433 ベステラ 100 2091
5803 フジクラ 100 1010