medi8インプレッション1000PVの収益結果。

いつの間にかアフィリエイトのmedi8の広告表示回数が1000PVを超えていました。

とりあえず結果発表ですが、

期間 表示回数 eCPM
2017/11/12~2018/01/16 1096PV 1.82円

となってます。


収益が上がったのは2回だけでそれ以外は何もありませんでした。
1日10PVもあれば御の字のこのブログで収益があるだけでもありがたい話なので、
このブログに立ち寄ってくださった方には感謝です。
このままのeCPMでいけば約180万PVで払い出しが受けれます。
1日10PVを継続していけば493年後には払い出しみたいなので
生きている間にもらえるようにするには、
49年後まで生きているとした場合は1日100PV以上は必要みたいですね。
次は2000PVの時にどうなったか報告したいと思います。