複数銘柄の売却と購入をしました。

数日分をまとめて書くので、今日の株価とは限らないです。
GMOインターネットシダックスガンホーは躊躇いなく手放しました。
特にガンホーは買った後にやっぱり無理かなとか思っていたので、
少しでもプラスで売却できたのはよかったです。
GMOインターネットはなんとなく買ったら上がったので手放しました。
そのあと下がったので運がよかったです。
シダックスはなぜか上がったので売却しました。
購入したものですが、どちらの銘柄も再度購入になります。
そして購入してから下がっています。いつも通りです。
現状駄目なことに保有株の大半(2銘柄以外)は含み損の状態で、
合計で-20万円という悲惨な状況になっています。
SBIFXαも含み損-2万5千円を超えています。
株を担保に入れているので、
株価が下がるとレバレッジが上がっていくという負の連鎖が起きています。
少額なので、どうにでもなるのですが調整は少しづつでもしていかないとだめですね。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
4188 三菱ケミカルHD 100 1067
6471 日本精工 100 1571

売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
3765 ガンホー 300 320 323 +900
4837 シダックス 200 493 512 +3800
9449 GMOインターネット 100 1631 1735 +10400