medi8インプレッション累計収益結果(2018/02/16)。

またまたいつの間にかアフィリエイトの累計広告表示回数が2000PVを超えていました。

期間 表示回数 eCPM
2017/11/12~2018/02/16 2115PV 1.89円

前回は11/12~01/16の期間で1000PVを超えましたが、
今回はほぼ1ヶ月の間に1000PV増えました。
本当にこのブログに来ていただいた方にはお礼申し上げます。
PV数増加は仮想通貨を始めたと書いたのでそれで引っかかった人が多いだけだと、
個人としては思っています。
こんな適当ブログを見てくださる方がそんなにいるわけがない。
少しはいるはずだとは思いたいです。
前回に比べるとeCPMは0.07円増えています。
なので少しですが収入が増えているということになります。
また次の3000PVの時に報告をしたいと思います。