medi8インプレッション累計収益結果(2018/03/10)

3000PV超えが思ったより早くて少し驚いています。
魅力的なブログではないですし、
記事もただ書いているだけの内容が薄くて、
見づらく参考にならないようなものですので、
正直少しづつPV数は1日1~5PVとかに戻るのかなと思っていました。
ですが、おかげさまで日10PVくらい安定して来ていただいております。
しかも、クリックしてくださっている方もおられるみたいで、
本当にありがとうございます。
収益も少し出ているのでeCPMが前回に比べて5円近く改善しています。
このeCPMであれば払い出しまで、約144万PVあればいけますので、
1日10PVで394年後に払い出しを受けることが出来ます。
1000PVの時のeCPMに比べて
99年の短縮
という革新的な状況になっています。
もっと頑張ればいいのでしょうが、まぁ気楽に今はしていこうと思います。
次はちょっと間隔を空けて5000PVの時に報告します。

期間 表示回数 eCPM
2017/11/12~2018/03/10 3040PV 6.25円