忍者Admaxの累計収益結果(2018/05/05)

medi8から忍者Admaxに変更してから広告表示回数が1000回を超えました。

忍者Admaxはクリック報酬とインプレッション報酬があるみたいですが、

現状の報酬はすべてクリック報酬です。

インプレッション報酬の広告は少ないのかもしれません。

まぁまだ1000回ちょっとしか表示してないので、決めつけは時期尚早ですが。

eCPMはありがたいことにクリックを押してくださった方がいたおかげで、

medi8と遜色がありません。

忍者Admaxは1000円から払い出しなのでこのまま行けば

約60年後には払い出しを受けることが出来そうです。

medi8の約394年に比べて、現実的?な時間になりました。

多分それなりに頑張れば大体の方が収益を上げることが出来るのだろうなと思います。

次は2000回の時に報告をしようと思います。

期間 表示回数 eCPM CTR
2018/03/25~2018/05/05 1041PV 4.80円 0.58%