オリコを売却、三菱自動車と三菱UFJFGを購入しました。

オリエントコーポレーション損切りしました。

正直200円くらいまでは上がるのではないだろうかと思っていましたが、

上がる気配が今のところなさそうな気がするので違う銘柄を触ろうと思って損切りしてます。

浮いた資金で購入したのが、

三菱自動車と三菱UFJFGとなっています。

三菱自動車はスクリーニングしたらそれなりに良さそうな気がしたので購入しています。

事業内容は言わずもがなの自動車製造業です。

正直いいイメージはありませんが、海外は好調みたいです。

配当は3月と9月に予定されています。

三菱UFJFGは特に何も考えずに購入しています。

経験上こうやって購入した株は大体下がることが多いです。

いつもやった後に、しなきゃよかったと思うタチなので直さないとだめですね。

事業内容はこちらも言わずもがなの銀行業です。

配当は3月と9月に予定されています。

購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
7211 三菱自動車 100 892
8306 三菱UFJフィナンシャルグループ 100 726


売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
8585 オリエントコーポレーション 700 180 159 -14700