UEXとカドカワからの配当金受領とサンテックを購入しました。

今日は土曜日なので、市場は開いていません。
なので、これは昨日購入したものを今日書いています。
結構、書いてる日と購入してる日が数日はずれています。
今回購入したサンテックは、電気工事の大手らしいです。
すごく上がってすごく下がっていたので購入しました。
購入した価格より、今はさらに下がっていますので、タイミングは相変わらず悪いです。
配当はUEXとカドカワから来ました。
UEXが配当金10円の100株保有していたので1000円。
税引き後で797円でした。
カドカワは配当金?20円で100株保有でしたので2000円ですが、
配当金?ではないみたいです。
資本の払戻しということらしいので、税金が引かれていません。
よくよく見ていると、取得価額が1619円から1600円になっています。
よくわかりませんが、受領はしました。


購入    銘柄            数量    買付単価
1960    サンテック      100     705

配当金
銘柄        1株当たり    数量    受領額    税引後
UEX         10円         100     1000円     797円
カドカワ    20円         100     2000円    2000円