高田工業所、新日本電工を売却、楽天、 日本電波工業、日本ギア工業を購入しました。

上がっていた高田工業所を下がってきたところで売却。
本当に高いところで売れない自分の決断力のなさが利益を少なくしています。
ただそれでも利益が出ているのでよしとはしておきます。
日本電工も一旦売却しています。
下がってきたらもう一度購入しようかなと思っています。
購入した銘柄ですが、
楽天楽天市場が有名ですが、他にも手広くしているのと自分が楽天のクレジットカードを使い始めたので
それで購入しています。
日本電波工業は水晶デバイスで世界2位級らしいです。
水晶デバイスは時計やスマホとかに使われているので需要拡大が見込めるのではと思っています。
少し今更な気もしますけどね。
日本ギア工業は決算で下がっていたので追加購入しました。
ただ購入したところから更に下がってしまったために含み益を減らす結果になっています。

購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
4755 楽天 100 1212
6799 日本電波工業 100 846
6356 日本ギア工業 100 485

売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
1966 高田工業所 100 706 747 +4100
5563 日本電工 200 460 467 +1400