eBASEとゆうちょ銀行を売却、DeNAを購入。

適当に購入してしまったeBASEを損切り
上がってくれたゆうちょ銀行を利確。
これで現金の保有量比率を高めるつもりでしたが、
DeNAを購入しています。
事業内容はIT系でゲームが主な収益源です。
野球チームも持っているので、知名度は高いと思います。
ゲーム以外の柱となる収益源を模索しているようですが、
あまりうまくいっている感じはしません。
ベンチャー投資もしていますが、いまいち面白そうなのはないですね。
配当は3月にあり、株主優待も3月にあります。
上がれば売りますが、横浜ベイスターズのにわかファンなので、
優待狙いになったとしてもそれはそれでありです。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
2432 DeNA 100 2553


売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
3835 eBASE 100 1448 1414 -3400
7182 ゆうちょ銀行 100 1387 1429 +4200