FUJIKOHとツカダグループHDを売却とコロプラを購入しました。

2018年の初取引となります。
自分らしい薄利取引となっています。
売却銘柄はどちらも12月の配当権利を貰っているので、もう少しプラスになります。



任天堂に特許侵害で訴訟を起こされて下がっていましたのでコロプラを購入しました。
事業内容はソーシャルゲームの開発運営が主になっています。
黒猫のウィズが堅調そうですが、次の柱になるゲームがないのと他の事業をしていないので
そこはどうなのかなと思ってはいます。
選択と集中といえばいいのですが、
新規ゲーム開発は中々難しいと思うので、どうなのかなとは思います。
まぁ長期で持たずに少し戻ったらすぐ売る予定ですので、下がらなければ問題はないです。



購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
3668 コロプラ 100 995

売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
2405 FUJIKOH 100 465 473 +800
2418 ツカダグループHD 100 628 659 +3100