SBI HDとGMOを売却とリケンテクノス、シダックス、日本プラストを購入しました。

資金が必要になったのでSBI HDとGMOインターネットを売却しました。
どちらももう少し様子見でもよかったのですが、諸事情で売っています。
購入したリケンテクノスは再度の購入となります。
前回は確か損切りした気がしますが、少しでも伸びてくれればいいなと思います。
配当が3月9月にある予定です。
シダックスは欲しいなと思っていたので購入しています。
事業内容はフード事業や施設運営等です。
カラオケ店が有名ですが、カラオケ店は売上が下がっていて赤字です。
他のフード事業がそれなりに利益を出してはいますので18年3月は黒字予定っぽいです。
配当は3月にあり優待が3月に100株で2500円分相当のカラオケで使える優待券がもらえます。
日本プラストは車用の部品を製造しています。
日産とホンダ向けが売り上げの大半らしいです。
配当が3月9月にあり、優待が3月9月に100株で500円のクオカードがもらえます。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
4220 リケンテクノス 100 612
4837 シダックス 200 493
4220 日本プラスト 100 1050


売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
8473 SBI HD 100 1657 2526 +86900
9449 GMOインターネット 100 1900 2003 +10300