丸紅とMrMAXHDを購入しました。

マイニングPC購入費用で出金する予定でしたが、
支払いがまだ先なのでいいかなと思って購入しています。
丸紅は再度の購入になります。
あの時売っていなければもうちょっと利益が取れていたのに、、、
と思いながらの購入です。
まぁよくあることですね。
MrMAXHDは立会外分売があったのでそれで調べてみたら、ありかなと思って購入しています。
事業内容は総合ディスカウントストアみたいです。
勝手なイメージではドンキホーテみたいな業態なのかなとか思っています。
全国57店舗のうち福岡県が24店舗なので九州を地盤にしています。
配当は2月にあり、
優待は2月に1000株以上6か月以上保有で2000円相当の自社ブランド商品詰め合わせとなってます。
MrMAXHDは早めに売却する予定です。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
8002 丸紅 100 851
8203 MrMAXHD 100 811