複数銘柄をを売却、購入しました。

サンテックと日本プラストは上がったので売却しました。

配当を含めると自分の中ではそれなりにプラスなので十分です。

丸紅はあまり売る気がなかったのですが、

ついでで売却をしており、

MrMaxHDは損切りをしました。

どちらの銘柄も自分の中ではいい株だと思っているので、また買うことがあると思います。

購入は

ツカダグローバルHDは下がったので100株分買い増し。

大阪有機化学工業は5月に配当があるので購入。

PS三菱は下がっていたので購入しています。

PS三菱はコンクリートの橋梁でトップ級とのことです。

配当は3月にあります。

上がれば即売りの予定なのですが、ここから更に下がれば塩漬けです。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
1871 PS三菱 100 613
2418 ツカダグローバルHD 100 621
4187 大阪有機化学工業 100 1467


売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
1960 サンテック 100 852 907 +5500
7291 日本プラスト 100 1050 1057 +700
8002 丸紅 100 851 867.5 +1650
8203 MrMaxHD 100 761 708 -5300