忍者Admaxの累計収益結果(2018/06/04)

広告表示回数が2000回を超えたので経過報告をします。

CTRはあまり変わらないですが、

eCPMが前回4.80円から11.51円と倍以上になっています。

多分ですがインプレッション収益も少しですがあったみたいで、

クリックされなくても収益があるというのはありがたい話です。

本当に皆さんこんなブログにお越しいただいてありがとうございます。

Googleアナリティクスでは直帰率77%と高水準なので、

クリックして「あ、違うわこれ」っと思って退出していく人が多いと思います。

そういう人からすると、このブログはある意味ではフィッシングサイトみたいなものですね。

中身もさして代わり映えしないですし内容もないので、迷惑極まりないブログかもしれませんが、

ですがそこは寛大な心を持って見守ってください。

忍者AdmaxのeCPMですが、現在の予想収益から算出しています。

もしかしたら取り消しがあったりするのかもしれないので、その時はその時で報告はしようと思います。

次は3000回の時に報告をしようと思います。

期間 表示回数 eCPM CTR
2018/03/25~2018/06/03 2172PV 11.51円 0.51%