THKを購入しました。

更なるナンピン購入を実行しました。


吉と出るか凶と出るかと投資にあるまじきギャンブル姿勢での購入となっています。

四季報では需要継続と書いているみたいで、工場を着工したりするらしいですが、

貿易摩擦が発生したためにこれから需要が減ったりするかもしれないということで、

下がっているのではないかと思います。

証券会社のレーティングも結構下がっているので、余計上がりづらいと思われます。

これで資金の50%がTHK株という暴挙に出ています。

100株分は少しでも購入単価から上がれば引き上げる予定ですが、上がりますかね。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
6481 THK 100 2622