GMOインターネットから配当金を受領しました。

配当権利を取得していたかどうだったか忘れていましたが、

ちゃんと取得できていました。

webサイトを構築するためのサーバーの利用料として

ConohaVPSで使える5000円分の優待狙いで購入していますが、

結局webサイトを構築することはありませんでした。

webサイト構築って難しいですね。

そして前回使いどころがなかったため放置していたくまポン500円分x4の優待券ですが、

期限が切れそうなので久々にログインするとタオルが500円で売っていたので引き換えました。

マイクロファイバータオル30枚とフェイスタオル6枚貰えたと思うとよかったです。


配当金

証券コード 銘柄 1株当たり 数量 受領額 税引後
9449 GMOインターネット 6.2円 100 620円 495円