忍者Admaxの累計収益結果(2018/11/10)

広告表示回数が7000PVを超えていたので経過報告をします。

7000PVを少し過ぎているのはご愛敬でお願いします。

前回の経過報告時に比べて、eCPM0.51円減、CTRが0.04%減になってしまいました。

ブログ内容から考えても当然の結果ですね。

まぁ本当中身にないからですね。

ただそんなブログですがブログの平均日アクセス数を計算したら9.55PVとなりました。

本当よく来てくださいました、ありがとうございます。

もしかしたらbotが見ているだけかもしれませんが、

botでもなんでも増えることはいいことなはずです。

クリックしてくださった方もおられるみたいでおかげさまで収益は少し増えています。

払い出しを受けることが出来る500円になるまで早くて10年程度はかかりそうですが、

受ける日まではブログを続けたいと思います。

内容をしっかりすると面倒になって継続が出来なくなると思うので、

この適当なスタンスで続けていきますのでよろしくお願いします。

次回は年をまたぎそうな気がしますが、10000PVで経過報告をしようと思います。

期間 表示回数 eCPM CTR
2018/03/25~2018/11/09 7316PV 5.87円 0.40%