アフトワズ自動車が売却されました。(2019/01/07)

残っていた100株分ですが、無事に買収されました。

1株あたり12.4RUBなので利益はありませんが、買収がきっちり行われたことはうれしい限りです。

当たり前なのかもしれませんが、情報が少ないのと初めての経験なので不安ではありました。

金額としては日本円で2000円弱程度であり、戻ってきてもすぐに何かの購入に充てることは出来ませんが、

無くなるよりかはある方がよほどいいですね。

ルーブル安の影響で保有しているロシア株の評価額は円換算だと5万円近く含み損になっていますが、

換算しない場合は損益は拮抗状態になっており、そこまで悪い状況ではありません。

長期投資前提なので、ロシア株は長い目で見ていこうと思います。

売却

ティッカー 銘柄 数量 買付単価 約定単価 損益
AVAZ アフトワズ自動車 100 12.46 12.4 -6RUB