楽天証券で宮入バルブを購入しました。(2019/02/12)

投資信託を解約して個別株に移行とすると書いていましたが、やっと実行できました。

購入した宮入バルブですが、事業内容は名前の通りバルブ製造会社です。

配当が3月に予定されていますが、基本は無配のことが多い会社だと思います。

第三四半期の結果が悪く赤字になっています。

一時期水素関連銘柄として上がったりしていましたが、ここ最近は下がり気味ですね。

SBI証券の方で購入したフィードワンでもいいかなと思ったりしましたが、

違う銘柄の方が面白いかなと思ってこちらにしています。

楽天証券の方針は今までと変わらずポイント投資で投資信託を購入しつつ、

タイミングを見計らって売却をして個別株に移行しようと思います。

更に楽天証券では貸株を行うことで少しずつでも利益を上げていこうと思います。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
6495 宮入バルブ 200 101