複数銘柄の売却と購入をしました。(2019/02/21)

フェローテックを勢いで損切りしました。

理由は特に何もないですが、しいていうならばTHKもこの前損切りしたし思い切ってしたって感じです。

これで確定損失が25万円になりました。

頑張って取り返していけたらいいなーとは思います。

諸事情で現金を引き出すかもしれず100万円分を現金化しましたが、

現時点ですぐに必要というわけではありません。

と考えてしまうとすぐに購入に走ってしまう私がいるわけで。

複数銘柄を購入してしまいました。

今回初購入となったのは住友電気工業です。

事業内容ですが、電線やワイヤハーネス、光ファイバー等の製造ですね。

配当が3月9月に予定されています。

ずっと目をつけていましたが、資金がなかったので購入できてなかったです。

今回購入した銘柄も長期で持つことが出来ないので、少しでも上がれば売却しようと思います。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
5802 住友電気工業 100 1533
5803 フジクラ 200 487
6113 アマダHD 100 1152
6471 日本精工 200 1063


売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
6890 フェローテック 200 1538 1073 -93000