複数銘柄を売却とLIFULLを購入しました。(2020/01/20)

ベステラは100株分だけ売却して保有量は100株になりました。

買い増しをして300株以上にして優待を上げるか100株だけの優待にするか迷いましたが、

お金がないので売却にしました。

旭化成はどちらかというと下がりそうな気がしてきたので売却。少額損切りで済みました。

楽天は多少上がったので薄利売却。

LIFULLは去年縁起?が良かったので、再度購入しました。

上がれば即売却ですが、どうなるでしょうか。

FXはここ最近ほぼすべて負けています。

ポジションを取れば逆に動きます。

少し様子見で持つと更に損が増えてしまい、損切りをすると元に戻ろうとしていきます。

やっぱり儲けることは難しいことですね。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
2120 LIFULL 300 544


売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
1433 ベステラ 100 1250 1280 +3000
3407 旭化成 200 1204 1201.5 -500
4755 楽天 100 921 936 +1500