LIFULLとAOI TYO HDを売却、複数銘柄を購入しました。(2020/01/22)

LIFULLはちょっと弱い気がしたので買値付近まで戻ったところを売却。

AOI TYO HDは一時期よりかは戻ってきたのと、違う銘柄に乗り換えるために損切り売却。

JXTG HDは下がってきたので短期戻り期待で購入。

フェローテックは去年の損失の大部分を占めた因縁の銘柄ですが、

当時に比べて株価が半額程度まで下がっているので、割安感があっていいなと思って購入。

そういう値ごろ感での購入はよろしくないとネットで見ましたが、釣られるんですよ。

私みたいな人間はね。

新規での購入は第一稀元素化学工業です。

事業内容は自動車排ガス浄化触媒、電材向けジルコニウム化合物の首位メーカーとのことです。

配当は3月9月に予定しており、優待は3月に100株以上保有で2000円相当のクオカードが貰える予定です。

第一稀元素化学工業は握力強めで持っていこうと思っています。

まぁ目移りしない間はとの注釈は付きますが。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
4082 第一稀元素化学工業 200 944
5020 JXTG HD 500 492
6890 フェローテック 100 907


売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
2120 LIFULL 300 544 546 +600
3975 AOI TYO HD 100 761 729 -3200