アフィリエイトを忍者Admaxからmedi8に変更しました。

まず忍者Admaxですが登録が簡単で審査不要だったため、使っていました。
9/10~11/12までの広告表示回数が1000回を超えたので広告料があるかどうかですが、

f:id:idohose:20171112143731j:plain

ありませんでした。
1円くらい入っていたら100万回表示されたときに最低払出金1000円になるのになぁとかも
思えないのでASPをmedi8に変更しました。
medi8は表示回数1000回ごとに報酬が発生するようです。
ただし最低払出金は3000円からとなっており払出の際に手数料がかかります。
もし1000回ごとに1円の報酬が発生するのであれば300万回表示されれば払出を受けることが出来ます。
このサイトの一日の訪問者数は30人(最大)で少ないときは3人くらいです。
間違えて来てしまった人も多そうですが、来てくれている方には感謝ですね。
申請中の広告数が5個なので、最低1日15回くらい表示がされるとして20万日経てば払出を受けれます。
審査に通れば、547年後に払出の報告ができると思いますので心待ちにしています。