ベステラと東邦チタニウムとGMOインターネットを購入しました。(2019/12/20)

今回の初購入銘柄はベステラです。

事業内容は製鉄所や発電所石油化学等のプラント解体工事マネジメント会社とのことです。

配当は1月7月に予定しており、優待は1月に100株以上1000円クオカード、300株以上2000円のクオカードを予定しております。

様子見銘柄として結構長いこと眺めていたのですが、優待もあるしちょっと手を出してみようかなって感じでの購入です。

東邦チタニウムは2017年以来の購入となります。

事業内容はJXTG系のチタン製錬大手とのことです。

配当は3月9月に予定しており、優待はありません。

購入理由は下がっていたからです。

GMOインターネットも下がっていたからの購入でもありますが、

12月には配当と優待があるのでそれ狙いでもあります。

ベステラとGMOインターネットは購入してから更に下がり始めて、ほんの少し気持ちが沈みました。

すべて短期でちょっとでも上がれば売りたいなと思っています。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
1433 ベステラ 100 1255
5727 東邦チタニウム 100 919
9449 GMOインターネット 100 2143