新光電気工業、カドカワ売却、エルナー、日鍛バルブ、ツカダGHD、を購入しました。

上がっていた新光電気工業を利確しました。
もうちょっと上がりそうな気がしますが、
それでずっと握ったままで下がってしまうことが多いのでとりあえず放しました。
ナンピンをしていたカドカワですが、100株分を結局損切しました。
ネットで言われている悪手をなぞった取引をしてしまいました。
資金が出来たので三銘柄を購入しました。
前一度買って売却したエルナーを再度購入しました。
ただ買ってから思ったのですが、決算で下がりそうな気がしてますのでちょっと怖いです。
日鍛バルブはエンジンバルブ主体の独立系部品企業とのことです。
中間発表で下落していますが、
安定して利益を出しており3月に配当があるので購入しています。
ツカダグローバルHDですがブライダル事業を主体にホテル、レストラン事業を行っているようです。
日本では結婚式は減少してそうですが、ここは海外展開もしているみたいなので、
伸びしろはあるかなと思っています。
ここも安定して利益をだしており、配当が12月と株主優待が同じく12月にあります。

購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
2418 ツカダグローバルHD 100 583
6493 日鍛バルブ 100 432
6972 エルナー 1000 130

売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
6967 新光電気工業 100 778 883 +10500
9468 カドカワ 100 1459 1295 -16400