忍者Admaxの累計収益結果(2018/07/04)

広告表示回数が3000PVを超えたので経過報告をします。

前回から1ヶ月が経って3000PVを超えたので、

大体1ヶ月で1000PVの広告表示が現在のこのブログの能力?というものですね。

前回からCTRとeCPMが悪くなりましたが、理由は単純で増えていないからです。

この1ヶ月は表示されていただけということになります。

ちょっと残念ですが、まぁブログ内容のやる気のなさを考えたら

広告表示回数が増えていること自体ありがたいことです。

表示が増えていなければ、ブログに書くことも躊躇いますし、

ブログに書いたところで、誰も見ていないということになりますしね。

次は少し間を空けて、5000PVを超えたら報告しようと思います。

期間 表示回数 eCPM CTR
2018/03/25~2018/07/03 3295PV 7.58円 0.39%