複数銘柄を売却しました。(2019/12/10)

今日でなくてもよかったのですが、一時的に現金に戻しておこうと思って売却しています。

理由としては12/15に予定されている米中の関税発動ですが、

発動するかと言われれば多分しないだろうなと思っています。

ただ合意するのかと言われてもしないんじゃないかななんて思っています。

まぁ素人考えなので、どっちの考えをとっても博打にしかならないのですが。

関税が発動すれば下落するでしょうしそのタイミングで買いなおせればって感じですね。

今回売却した銘柄の一部は再度保有したいなと思っていますが、

16日以降、上がっていくのであれば指をくわえて見るばかりになりそうです。


売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
2120 LIFULL 500 552 553 +500
2418 ツカダグローバルHD 100 603 625 +2200
4275 カーリットHD 100 667 658 -900
4837 シダックス 500 268 269 +500
6083 ERI HD 100 796 786 -1000
9274 国際紙パルプ商事 200 301 303 +400