複数銘柄を売却と購入をしました。

色々あって書くのが遅くなりました。

なので前日の取引ですらないのばかりです。

薄利でLIFULLとヤフーを売却しています。

それとDENAをとうとう損切りしました。

自分の中では過去最大金額の損切りとなったと思います。

丸紅は配当が、まだまだ先ですがあるので再度購入しています。

前々から私の取引は利小損大であり、損切りをあまりしないのばかりで、

ネットで書かれている投資方針とは真逆の行動を取っているので、

ここ最近は調子が悪いのかなとか思い始めています。

損切りをして回転させていかないと増えないのはわかっていますが、

ただやっぱり損切りはしづらいですね。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
8002 丸紅 200 854


売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
2120 LIFULL 100 721 755 +3400
2432 DENA 100 2553 2098 -45500
4689 ヤフー 200 389 397 +1600