LIFULLと丸紅とGMOインターネットを売却しました。

メルカリIPOのために資金捻出を行いました。

本当はGMOインターネットを売却するだけで済むはずでしたが、

FXの代用担保に入れているのを忘れていたので70%の資金が売却受渡日にならないと、

入金されない状況のため急遽LIFULLと丸紅を売却しています。

無駄に資金拘束が発生してしまうのが代用担保の欠点ですね。

GMOインターネットですが、久々の10万円越えの利益をもたらしてくれました。

確定損益上は今年の目標利回り5%をこれで越えることが出来ましたが、

現在の含み損が14万円とかなり悪い状況なので、実際は5%には程遠いです。

残りの半年で少しでも損幅を減らしていきたいところです。

あと毎度のことですが、メルカリIPOのためと書きつつ実際は違う株を購入することも

大いにある気まぐれ人間なので話は半分以下で見といてください。


売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
2120 LIFULL 100 727 737 +1000
8002 丸紅 200 851 885.2 +6840
9449 GMOインターネット 100 1909 3005 +109600