JDIを購入しました。(2018/12/11)

前回売却した時は72円だったのですが、

あれから2週間程度で52円まで下落したので再度購入してみました。

iPhoneXRの低迷でパネル生産量を三割減産とのニュースがあり、

今話題のファーウェイにもパネルを供給しております。

ファーウェイスマホ自体は購入は出来るでしょうが、

いいイメージがなくなるでしょうから国内では売り上げは下がると思っています。

筆頭株主の産業革新投資機構は民間出身の取締役がすべて辞任したりして、

ゴタゴタしているのでジャパンディスプレイへの支援がなくなったりする可能性もあります。

そうなったらもうおしまいですね。

長期でもたずに少しでも上がれば即売却予定です。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
6740 JDI 800 53