フェローテックを売却と新光電気工業を購入しました。(2019/01/22)

この前ナンピン買いしたフェローテックを100株分売却しました。

平均買付単価で見るとまだまだ下の状態での売却ですので、損益としては損切りとなります。

ただ、100株分だけで見ると+3500円と考えることも出来ます。

まぁそう考えた場合でも残り200株の高値掴みがなくなるわけではないので、意味はないのかもしれませんが、

気持ちの問題ですね。

新光電気工業は再度の購入です。

ここも半導体関連で下がってきていたので購入しました。

配当が3月9月にあり現時点で配当利回りが3%を超えているので、長期で見ることも出来ますね。

出来ればチャチャッと上がって利確が出来ればいいですが、どうなるでしょうか。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
6967 新光電気工業 100 720


売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
6890 フェローテック 100 1538 885 -65300