複数銘柄の売却と購入をしました。(2019/02/26)


ここ最近はまとめて書くことの方が楽なのでまとめて書かせていただいてます。

そうしないと内容自体が薄すぎるというのも一因ではありますが。

フジクラが多少上がったので売却を行いました。

いつも通りの薄利ですが、コツコツ積み上げていけたらいいなと思います。

購入銘柄ですが、三菱ケミカルHDと丸紅はナンピン購入になっています。

配当がいいので、長期での保有でもいいと思ってはいます。

日立造船とMrMaxHDは久しぶりの購入になります。

日立造船は前回購入時は583円だったので、当時と比べて株価が約4割引。

MrMaxHDは前回購入時は761円だったので、当時と比べて株価が約3割5分引。

安いなと思って購入しましたが、実際はどうなんでしょうかね。

どちらの銘柄も多少でも上がれば売却を考えていますので、なるべく早く上がってくれればいいなと思います。


購入

証券コード 銘柄 数量 買付単価
4188 三菱ケミカルHD 100 831.9
7004 日立造船 200 353
8002 丸紅 100 804.3
8203 MrMaxHD 200 488


売却

証券コード 銘柄 数量 買付単価 売却価格 損益
5803 フジクラ 200 487 498 +2200