SBIインシュアランスグループが繰り上げ当選しました。

IPO初当選ということになりました。

一応証拠画像取りました。

f:id:idohose:20180921152127j:plain

画像が無駄にでかいですが、とりあえずなんでもいいやと思って張り付けています。

ただ当選して嬉しいというより、これどうしたらいいだろうという不安の方が大きいです。

IPOは初値売りが基本っぽいですが公募割れがあるかもしれない銘柄を成行売りするのは、

ただ単に損失を確定させるだけかもしれないのでセオリーから外れて様子見を少ししようと思います。

様子見と言っても上場当日には売却しているかもしれませんが、

売却したら売却したで取引報告はいつものように面白みなく書こうと思います。