SBIインシュアランスグループのIPO購入意思表示をしました。

ネットで検索すると結構な人が補欠当選をしているみたいです。

あまり初値に期待できないとか公募割れで下落するとか書かれていたりしますね。

そんな中購入意思表示をしたのは、購入順が回ってこないであろうという気持ちと

IPO初当選とブログに書いて結果報告してみたいという気持ちがあるので、

多少下落してもまぁいいやと思って購入意思表示しています。

当選して保有したら自身初マザーズ銘柄保有というどうでもいい実績も得ることもできます。

まぁでも本当に、なぜ市場が上がっている時に補欠当選で資金拘束が発生するのかと思います。

全部自分の行動なので、自業自得なのですが常にタイミングが悪いと思わずにいられないです。