アフトワズ自動車を売却しました。

損切り撤退になります。

4200株中100株だけ残しています。

強制買付が行われるのかどうかが気になるからですが、

金額的には現在の為替レート1RUB=1.7円で2200円程度になります。

売却してから思ったのですがかなり勿体ないですね。

まぁ買付されずに上場廃止になるのであれば、

それはそれで今後被害を食い止めることが出来ます。

もしこのまま上場状態なら、アフトワズ自動車自体をもう一度買いなおしすればいいので、

いいのではないでしょうか(適当)。

ロシア株は情報が少なすぎて、後手後手に回りやすいのが最大の問題ですね。

売却後はロステレコムに資金を投入しようと思っています。

買いたいというよりも手数料を考えたりすると200株保有中のロステレコムを購入しておいて、

売却時に無駄に手数料を取られないようにしたほうがいいという考えですので、

面白みはないですね。

初めてのロシア株の売却は損失が出てしまいましたが、

次こそは利益を出したいと思います。

長期投資予定なのでいつになるかはわかりませんが。


売却

ティッカー 銘柄 数量 約定単価 諸経費計算後約定単価 損益
AVAZ アフトワズ自動車 4100 11.85 11.69 -3157.00RUB